★名嘉睦念さん(木版画家)
  明治神宮文化館・木版画展「命の森」


   沖縄県伊是名島出身の睦念さん♪ 元々大好きで、
  ボクネンズアートのメルマガも登録中です。うちの
  店にはカレンダーやなんかもちょこちょこあります。
  うちなんちゅらしい睦念さん、命を愛しむ睦念さん、
  命の森も、更にとってもときめきです★★
   ぜひぜひ見に行ってください! 場所の広さは
  ちょっとこじんまりではありますが、作品の勢い?
  思い?は、でーじ(とても)大きいです!!
  
  第一部:陸の森 7月12日(土)〜8月17日(日)
  第二部:海の森 8月23日(土)〜9月28日(日)


     ♪「海の森」行ってきましたよ〜! やっぱり私は海が好きなんだなぁって思いました。
      大礁円環・・すごいです☆☆☆ 見飽きない・・本当はごろごろと寝ながら見たい♪
      湧卵深夜?・・とっても気に入りました。ぜひぜひ行ってみてくださいね〜!!
(9/11)


    ▼『名嘉睦稔木版画展〜命の森〜』詳細はコチラ http://www.bokunen.com/meijijingu/

    ▼〜命の森〜スペシャルブログ     http://inochinomori.blogspot.com/  
    
    ps:バナーとかは、結局よくわからずメルマガからコピーして貼りました・・。 (2008.8.12)