♪ 夏ですねぇ

岩瀬牧場 大根をいただきました!

次回は入ります!!

いわき名産 貝焼き★★★

美輪さん・・すごい人です・・

らーめん大門♪ 味噌好きですが、しょうゆ食べに行きます♪

小名浜港にいました・・

いわし!いわし!

目光・・こわいね・・

生き物☆生物☆いろいろ☆雨上がり♪

夏の白水阿弥陀堂が好きです。古代蓮がとても近くで見れるのです。落ち着きます。

宮城県石巻港から船・・網地島・・いろんなところがあり、いろんなことがあるんですねぇ・・

ミントがすごく育っていました!!

石巻は石ノ森章太郎尽くしです!

由緒ある頂きもののメタセコイア

福島県いわき市? 小川町の戸渡分校(とわだ)

おいしいものがたくさん出た森の教室でした♪ 箸は作りました!!

皇居?に献上したそうです

お馬さん大移動?(8月5日磐梯山パーキング)

ご当地ものに弱いんですよ・・

のぶちゃんお母さんの心づくし☆☆☆ 美味しかったです♪

和世さん作の
    初女さんおにぎり

ほんわかあったかな空間です♪

お気に入りを選んでいいそうです♪

緑とお日様がいい感じなのですよ〜♪

新潟市の夕焼け・・

磐越道の端っこで止まって見ちゃいました・・

ゆるきゃら?

久々の平の七夕まつり

7月7日で別れました・・

おまけに激弱いです★
みーちゃん、ありがとうね♪

東京駅丸の内中央口そば

栃木県喜連川の名産が、
なぜ友部SVにあるんだろう・・

楽天ねっとショップ?で
一位なだけありますねぇ・・

県外の友達はいつも
このマックを大騒ぎで撮影します。

千葉県白井市の岩佐園 将来の看板娘も選別作業中!
みずみずしくて甘いのですよ♪(рO47−491−0815)

スタンドカフェ Cセット700円

ゴーヤをいただきました♪

さとみ先生!
激甘でした☆☆☆
ま〜さんど〜♪

錦町の恵伊登は、安くて美味しい!!
 最高にハマッています☆☆☆

Jビレッジに始めて行きました。
ユースの試合も見ちゃいました♪
テレビと生は違うね〜。(8月16日)

四倉の海岸で虹を見ました!! わかりますか〜?

話題の TARO MONEY です!! ゆかちゃん、ありがとう♪

明日への神話  やはりすごいものでした・・

飛行船見える?

さとみs、美味しかったです!

いわき市暮らしの伝承郷「手ぬぐい展」 満喫しました☆☆☆

越後大地の芸術祭2006 9月10日まで・・行くべし!!

何だか、あっというまの夏でした・・・。
 初めての場所も、初めての出会いも多かったような・・・。
   いろいろなことを感じたり、考えたり・・・。
充実していたような・・・のんびりしていたような・・・。
 とにかくあっというまの夏でした・・・。

ヒッチハイカー歓迎車って書いてあるのがすごい!