♪ 年末&年始のあれこれ・・(2006年12月&2007年1月)
          *壁紙は、野村たかあきさんの1枚カレンダーを撮影しました。

三公演観て頂きました記念手ぬぐい

悪いことは
 しちゃダメ!!

Aセさんの大根と白菜☆☆☆

沖縄 識名園のお庭   イガイガ?の木  縞々?の竹

島風そば by 島風

これがエンダー!!
エーアンドダブリュー!

古宇利島産さとうきび 
皮を削りむいて、
真ん中の芯をかむ!
甘い! 吸い終わったらぺっと出す!

沖縄の結婚式場には舞台があり、必ず琉舞があります。もちろん余興も☆

今帰仁中卒業生
    [みやらび]
 優美に踊ります★★★

古宇利島からの古宇利大橋        そして・・海      そして・・古宇利小の門(シーサー?)

那覇空港 JAL側

いわき駅から飛び出してきたのか!?

ご近所のイルミネーション★気合い充分
 トゥウィンクルハートも輝いています♪

遠い世界から・・・?

暖冬とは言え・・・

もちつきもちつき

まるめてまるめて

2007年 平成19年 1月1日 勿来海岸

チキンのおまけの開運手ぬぐい

新聞の一面広告から・・・

今年の元旦の朝の御食事

お土産のアベックラーメンをゴージャス?に

今年初めての虹です!(1月7日午後)

開運金魚玉?

お風呂でしゅわしゅわ・・

仕事運アップはどうよ!?

[いわき市暮らしの伝承郷]はね、結構楽しいところですよ♪ 茅葺屋根の家もあるし♪

オマケっってサイコーだよね★

   かにピラフS          むき身かにピラフS     メヒコ大好き!

十和田のラーメン 手間かけてます
  何を食べても美味しいです!

春日商店の手羽先
  安くて美味しい!

勿来自動車学校のそばの小さいお店らしい・・激うま!

中もみかん色にビックリ

ちょっぴり焦がして焼くのがねぇ・・

醤油と海苔が一番

名前はナイスですが、環境には?     ばんのうくんは万能には見えにくい・・      人気のツナごはん

 あんこう鍋 材料                   鮟鱇鍋 煮えました

恐るべし パチンコ業界!!

ちゃんと
 せんべいです

アクアマリン福島は楽しいけど、食べ物は品薄・・ 
               館長おススメのブイヤベース時価なのに具が少ない

Aセさんの丸大根金柑

どぶろくどぶろく        振ったよどぶろく        注いだよどぶろく

 つまみは鮑の姿煮だ♪

友部SVで
   限定発売?

和菓子でツリー
 by 
いいだばし 
      萬年堂

国立劇場開場40周年記念
          特選懐石弁当